ブログ blog

最新記事 画像一覧
<< 前のページへ 次のページへ >>

09月15日 今年は◯◯の秋・・・

今日は、ハウスメーカーさんを訪れてみました。。。

どこのハウスメーカーさんも、いいところがたくさんあり、ワクワクしてきますicon12

どこが、どう違って、このお客様には、こちらがオススメかも。。。
という具合に、きちんと把握したうえで、選択肢を作っておきたいなぁと思っています。

建具一つとっても、専門用語・・・いやぁ、難しいけど、楽しいですねicon25

サッシでも、世界中で、使っていい素材が国によって基準が違うだそうです。
日本は、技術力は優れているけど、基準があまいところもあったりするそうで。。。

お話を聞いてると、食べ物でも同じだなぁ・・・って世間話をしてみました。

食品に入る「添加物」も世界基準って違うんです。
どこの国もNGとされている発がん性があるものでも、日本だとOKだったり・・・face08

そう考えていくと、やっぱりいろんなことがつながってくるなぁ・・・
と相変わらずのポジティブシンキング〜icon22


車での移動時間が増えてくると、ゆっくりランチicon28という時間が意外になく、移動しながら食べる。。。なんてことが増えてきますface07

せっかくの食欲の秋!
そうそう、運動もしながら、おいしいもの探しもしっかりしていこうicon12


やっぱり今年も
食欲の秋満載かなぁ・・・

写真は、夢にまで出てほしい、おいしい思い出です笑