ブログ blog

最新記事 画像一覧
<< 前のページへ 次のページへ >>

09月17日 やっぱりおいしい〜季節の焼き菓子〜

昨日は、逢いたい人とあえたりしたり
食べたいものが食べられたり
たまたま大好きなお店開いてたり
で、そこのお店で偶然友達と出会ったり
そんな感じの1日でした。。。


一の坂川から少し教育会館の方面に入った通りにある焼き菓子屋さん。。。

YAOZE<ヤヲゼ>

大切な方にあう約束をこぎつけたので、ちょっとしたおもたせに。。。
仕事の合間、この辺りを散策していたので、立ち寄り。。。

自分用には、「いちじくのマフィン」
朝食べたので、ちょっと色が落ちちゃったかな。。。
でも、美味しかった〜face05

週に2回しか開かないお店。
貴重ですicon12