ブログ blog

最新記事 画像一覧
<< 前のページへ 次のページへ >>

09月23日 グルメツアーつづき。。。笑

今日は朝から仕事してます。。。

新規物件が数件あり、PC物件入力中icon10


さてさて、昨日のプライベート糸島の旅。。。
家に帰り着くまでにいろいろとハプニングもありface08

なんといっても、高速道路で、事故や火災で2箇所かなりの渋滞・・・face07
大きな事故じゃなかったようで、よかったですが、
かなりの時間がかかりました。。。

しかも、糸島を出発して、すぐに寄り道・・・

ヤフードームのところにある
ハードロックカフェにて早めの夕飯???いや、おやつ???

またまたビールをのみ、海外にいるような気分になれる店内で、
大きなリブステーキをicon12



美味しかった

ってか、楽しいグルメツアーでしたicon28

さて、明日からは連休の頭を切り替えて頑張らねばっicon14