ブログ blog

最新記事 画像一覧
<< 前のページへ 次のページへ >>

10月14日 ノンアルで打ち合わせ〜@オーバーヴィーゼ



美味しい打ち合わせicon12

今日はドイツワインとお料理の打ち合わせ。
なんと、ワインに合う「栗ごはん」をご馳走になりましたicon12

おいしい〜〜〜face05

あ、ワインはいただいておりませんので、あしからず。。。笑

このオーバーヴィーゼオーナー上原さんのレシピを
和食料理長へお渡して、
ワイン会のメニューもかためていかなくっちゃicon28

美味しいつながりって
やっぱり楽しいわぁicon12


オーバーヴィーゼさんには、たくさんのワインが入荷していました。
どんなワインを選ぼうかしら。。。
贈り物にしたいんだけど。。。

こういう方にも、とても丁寧に説明をしていただけますので、
どうぞお気軽にお店を覗いてみてくださいねhutaba

オーバーヴィーゼ
〒753-0083 山口県山口市後河原94
083-902-7100



ワインだけでなく
お仕事のつながりもいただきました。。。

どこでどうつながるか。。。

わかりませんね。人のつながりって不思議なものです。。。face02