ブログ blog

最新記事 画像一覧
<< 前のページへ 次のページへ >>

11月26日 2つはムリ・・・笑



冷たいものがあまり得意でない私。。。

ご当地ソフトクリームなんかも、ほぼ興味がないのですが。。。

日曜日、周南で用事があった帰りに寄った道の駅ソレーネ周南で発見した

がんね栗ソフト

ビビッとくるものがあり、ついつい食べてしまったわけですが・・・
がんね栗といえば、山口だけでなく、全国的にも人気の高い産地、岩国の栗!

そういうキーワードって購買意欲がわくんですよねicon12

このがんね栗ソフト

栗を小さく粒にしてあるものが、たーくさん入ってましたface02
おいしかった〜

でも、食べ終わりそうになったころ、ワッフルコーンの中になにやら紙が。。。

紙???

そう、ワッフルコーンの外に巻いてある紙が、内側にも入っていたのです。。。汗

一応、お店の方に報告に言ったところ、
もう一つどうぞ・・・

と言われ、また最初からソフトクリームを食べることになったのです。。。

贅沢なことですが、実は私、冷たいものがあまり得意ではなかったので・・・face07

もうしばらくは、ソフトクリームいいやぁ。。。笑