ブログ blog

最新記事 画像一覧
<< 前のページへ 次のページへ >>

07月19日 はじめまして〜♪( ´▽`)

みなさんはじめまして♪( ´▽`)

LDK・・・ライフデザイン研究所
まだ産まれたばかりの
不動産屋です(^^)

が。。。

わたくし、ブログ担当やまもとは
先月まで「食」に関するお仕事をしていた、自称食いしん坊(^^)
新しい分野のお仕事がんばる気満々ですが、ここでは、主に美味しい、そして食に関する情報をお伝えしたいと思っています!

どうぞよろしくお願いします♪( ´▽`)


記念すべき第一回目の画像は
つい数日前に、念願叶って行ったハワイで食べてきたパンケーキ@カフェカイラ

いつかハワイに住みたいと思い続け、とにかく一度行ってみたいと思い、見てきました(^^)




面白いコト
美味しいコト
衣食住のコト
わたしの好きなコト
いろんなコトを
つづっていきたいです(^^)

ちなみに
ジュニア野菜ソムリエ
食育インストラクターでもあります。


山口市内でオススメのお店
食品添加物のこと
食のご質問なども
お気軽にどうぞ(^^)