ブログ blog

最新記事 画像一覧
<< 前のページへ 次のページへ >>

09月01日 まーよーうー。。。

仕事で使う、電卓を探しているわたし。。。

利率計算する計算式を勘違いして、それに対応する電卓がないないと焦っていたら、
計算順序が逆だったという。。。icon10

今まで、そんな計算したことなーい!というような計算がお金の世界にはあるんだなぁ・・・と

徐々に、今までになかった、この未知の知識を増やして行きつつあります。。。

で、電卓。

ちょっとオシャレで使ってて楽しくなるようなものを探しているんだけど、

使い勝手からいくと、大手メーカーさんのものがオススメらしく、

でも、そうなるとデザイン性に欠けてるんだよなぁ。。。face07

そう!なんでも、カタチから入るんです。私。。。笑

でも、そろそろ本格的に買わなければ間に合わないっ!!!

どーれーにーしーよーうーかーなーicon12


こんなのステキだけど、きっと機能性からいくとなぁ・・・