ブログ blog

最新記事 画像一覧
<< 前のページへ 次のページへ >>

09月07日 きたきたーーー

実は、日頃の運動不足、そしてダイエット、そして美味しく食べて飲んで、快眠するために

何を思ったか、先週の土曜日、プールに泳ぎにいってみました。。。face08

社会人になりたてのころ、少しの間通ったジムとスイミング
泳ぐのなんてそれ依頼。。。

小学生のころ、水泳クラブに入っていたので、少しは泳げますicon10

だけど、十何年ぶりに急に泳いでみると、結構息苦しいものですね。。。

おかげで、今日の朝は、足が筋肉痛で、車のアクセル踏むのが痛いんですけど・・・

しばらく、続けてみたいと思っています


探し回ってやっと手に入れたゴーグルhutaba
夏が終わったばかりのこの時期、普通に売っていたお店にはなくなっちゃうんですね。。。face07