ブログ blog

最新記事 画像一覧
<< 前のページへ 次のページへ >>

07月23日 やさしいオイシサ

昨日はラーメンランチでした♪( ´▽`)

またまた小郡への仕事があったので
「ラーメンさくら」へ。。。


ミニラーメンと
ミニ黄身ごはん(卵ごはん)

あ( ̄▽ ̄)
炭水化物ばっかりね( ̄▽ ̄)



ココ、ラーメンさくらは、山口県産の原材料を使ってあるんですね(^^)

やまぐち食採店にも選ばれてるみたい(^^)
ってか、やまぐち食彩店ってまだあるのかしら???笑


ラーメン屋さんで
なんだか、地元原材料って少し安心感♡
スープも飲めちゃう感じ(^^)


百姓の塩
徳地産原木乾燥しいたけ
なんかも置いてありました。

鹿野豚のチャーシューも
おいしかった〜♪( ´▽`)

チャーシューのテイクアウトもできるみたい!
ビールのおともにはサイコーだろうなぁ(≧∇≦)


ずいぶん前に行ったより
店内がひろーくなってました。

昨日は雨だったからか
13時過ぎに入ったからか
お客様少なめでしたけどね(^^;;
ラッキーだったわ‼︎



今日も商談や資料作りに追われそうですが、しっかりがんばりまーす(^-^)/